7 colors/sins

わたしをいつでも見つめてPLEASE

相葉雅紀おめでとう

地上に舞い降りた天使こと相葉雅紀おめでとう

 

最近所謂リア垢なるものでクソキモヲタ長文ツイート連投してるなーきもいなーと思ったので長文書けるモノ始めます。

 

しょねです。

櫻井翔の翔に初音ミクの音を合わせて翔音(しょうね)

中学1年の時に考えた。誰かが略して呼び始めてしょねで定着。

 

曖昧な記憶だけど、わたくしめのジャニヲタ年表をば…

 

2006  嵐さんのシングル「きっと大丈夫」を手にする

      かつーんのファーストアルバムをきっかけにハマる

2007  おじゃんぷデビューシングルをきっかけにハマる

2008  嵐さん本格的に好きになり始める

      サンタさんにお願いしたにゅすのcolorをきっかけにハマる

2009  嵐さん10周年、沼に浸かる

2010  沼満喫

2011  嵐さん美世界発売後沼から脱出(歌い手にハマっちゃったんだ

2014  誘われて嵐學登校し '14 ARASICK再発

      空白の2.5年間を取り戻すが如くパンフ,DVD,会報をコンプする

2015  Kis-My-Ft2に堕ちる

 

担当Gは嵐さんとキスマイちゃん。

大体全員にデレてますが 櫻葉とFt2 に対して激甘です。

ちなみに嵐さんには腐った視線を向けることもできます。

 

映像視聴感想や妄想の記録用として使っていこうと思います。