7 colors/sins

わたしをいつでも見つめてPLEASE

リア恋枠羅列(随時変更/更新) 160902更新

まず「リア恋枠」って人それぞれ定義が違うと思うけど、私の定義は「アイドルではなく一般人である彼らと出会った時にその相手に恋に落ちるかどうか」

 

守備範囲G別で担当とリア恋枠書き出してみた(クソDDダヨ~)

 

担当 櫻井翔相葉雅紀

リア恋枠 相葉雅紀

翔ちゃんも微リア恋だけどキツキツにスケジュール組む点でちょっとごめんなさい。いや私何様。


NEWS

担当 小山慶一郎手越祐也、増田貴久、加藤シゲアキ

リア恋枠 小山慶一郎

担当を1人に絞ることができません…慶ちゃんは結婚したいランキング1位独走中。


関ジャニ∞

担当 安田章大大倉忠義

リア恋枠 丸山隆平

守備範囲の中で一番手を出していないグループなので、リア恋は優しそうなお顔で選びました。


KAT-TUN

担当 上田竜也

ア恋枠 田口淳之介

担当に関しては甘栗期Only。リア恋枠じゅんの、お幸せにね…


Hey! Say! JUMP

担当 伊野尾慧

リア恋枠 八乙女光

美男の時の印象が強いからかもしれないけど、とめさんみたいな彼氏だったら素敵よね。猫アレルギーだけ残念


Kis-My-Ft2

担当 玉森裕太

リア恋枠 藤ヶ谷太輔

キスブサという材料があるから他のグループより考えやすいですよね。すけこましの可能性もあるけど。


Sexy Zone

担当 松島聡中島健人

リア恋枠 佐藤勝利

同い年美男子しょりたん is リア恋。聡くんが同い年か年上だったらリア恋だった。


A.B.C-Z

担当 橋本良亮

リア恋枠 橋本良亮

よはたんは甘えてくる妄想がしやすくてもうダメ♡


ジャニーズWEST

担当 中間淳太

リア恋枠 神山智洋中間淳太

私も束縛激しいから、智洋くんと束縛し合って共依存すればいいんじゃないかな!結婚したいのは淳太くん。

 

「担当お玉・リア恋枠たいぴちゃん・何故か気になる二階堂高嗣」で脳内構成されてるFt2担だけど、小説読んで妄想する限り私人ともリア恋枠かもしれない。むしろ3人に取り合いされたい寵愛されたい

お玉は憧れから好きになっちゃうタイプ、たいぴちゃんには優しくされてころっと落ちるし、ニカは友達なはずなのに何でドキドキするの~><!?ってやつ。

この妄想をしてからというものの、全員をリア恋として意識してしまう。特に俊くんはリア恋すぎる~~~~!!!!キスブサ見ると落ち着きますけどね。

ちなみに私は北山宏光と不倫したい。(聞いてない)

 

リア恋枠のみなさんの共通点が特にないってのがなんだかなぁ

好きな男性のタイプ、誰得だけど

・女顔

・額が隠れる前髪、耳が隠れる長髪、パーマ×

・身長高い

・喉仏

・指が長い

・ロールキャベツ

・程よくS

・溺愛、寵愛、依存する

喉仏は昔からのフェチ。声出すと動くアレを眺めるのが好き。

ナンバーワン喉仏ボーイは藤ヶ谷太輔だよ

長年ならなかった手フェチに陥れたのは二階堂高嗣だよ

キスマイちゃんって指長い人多いね(ニカ玉横)

 

カウコン楽しみー!ツーショ誰になるんだろうー!

さくせん(櫻井×千賀)がみたーい!

投票させたくせに派閥絡んできたら怒るよー!