7 colors/sins

わたしをいつでも見つめてPLEASE

♡24感謝 記録♡

ジャニーズWEST 1stドームLIVE

♡24から感謝 届けます♡

 

初めての大阪、初めての多ステ、初めての全ステ、初めてのWESTライブ、初めてのWESTドームライブ

WESTのハジメテを貰って、私のハジメテをたくさん奪われたクリスマスでした。

(ごちそうさまでした、がおーっ)

 

セトリも衣装もセットも何もかも最高でした。

これだけは絶対やるだろうと誰もが思っていたパリマニをやらなかった。WESTのパリマニには頼らない心意気が見えた気がして攻めてきたなと思いました。

 

公演開始前に流れているええじゃないかで、ジャス民みんなで踊っているときのペンライトの一体感や「もう一回!」の掛け声が揃ったときに起こった笑い声。

 かわいいオープニング映像。

スクリーンが降りてメンバーにスポットライトが当たった時の歓声。

自動制御がなくてもメンバーカラー一色に染まる客席。

それを見てメルヘンおじさん (б∀б)お花畑だよ~!!!

時計の秒針と共に流れるJr.時代の映像、そしてJr.時代の曲のメドレー。

歌番組でのミスをいじられるはましげかみ。

菅田将暉くんと小松菜奈ちゃんと並んでることにクソワロタなしげおちゃん。

突然のしげりゅせ。

(б∀б)激リア充やん…激リア充

( `-´ )すばら    (´・ш・)?

('・ェ・`)ビルちゃん!  (б∀б)くちびるのビル呼ぶな

何年前か分からないブレスケアあげてワロタなしげおちゃん。

ジャニーズW(ワロタ)(^ヮ^=)

セクサマ濵ちゃん、もうええわ~淳太、セクサマ完コピ濵ちゃん。

回数を重ねるごとに色仕掛けしてくる智子。

ブルース+リー=ブルースリーホワチャア~~~。

次に来る曲を匂わせてくるクラブWEST映像。

魅惑の腰振り。(一番最高だったところ)

ペンライトを一斉にカチカチして笑われたり。

会いたいと言って会える関係ではないと言った神ちゃん。

最後の曲が流れたとき、会場全体から一斉に聞こえたすすり泣き。

手書きの歌詞、一列に並ぶリフター。

7色のサンタさん。

(●`-´●)太陽みたいにピッカピカチュ~

かとちゃんぺ!(^ヮ^=)

しげちゃんビーム!(^ヮ^=)

オーラスはふざけることなく一発で決めるかっこいいしげおちゃん。

(б∀б)みなさんのハジメテ、ごちそうさまでした♡がおーっ

(б∀б)もっと味わいたい

 

本当に楽しかった!初めて彼氏いなくてよかったと思った!京セラドームに彼氏7人いた!!!!!

初日は私も周りの方々もすすり泣きで、こんなにずっと泣いていたコンサートは初めてだった…

 

全然まとまってないけど、とにかく記録しておきたかったので!