7 colors/sins

わたしをいつでも見つめてPLEASE

TravisかわいいJapanさんによる愛を叫べ

 デビュー組を応援している身からすると、ちゃんと振りがついている曲は本家の振りのままやってほしいと思ってしまう訳で、少クラで違う振りで踊っているのをもやもや感じながら観ていたのですが、これは振りが違くても好きだ、むしろこっちの方が好きかもしれない…とまで思う曲があります。Travis Japanの愛を叫べ です。私の担当である顕嵐ちゃんさんがまだ在籍しているときのトラジャ!朝日がいないの残念すぎだけど…とにかくこの愛を叫べにはかわいいしかない。如恵留担と定期的に愛を叫べのかわいいポイントで盛り上がるので、この際まとめようと思った。箇条書き・1秒単位で。

森田美勇人七五三掛龍也仲田拡輝川島如恵留宮近海斗阿部顕嵐吉澤閑也中村海人二人以上は黒)

 

表情がかわいい

真顔で鼻すするのじわる

首傾げるところあざとい、メス

ぱ~(´⌒▽⌒`)

首傾げるところかっこいい、おうじたま

ちゃかちゃんかわいい

ヒロキww

エアギター下手杉いとちーまん

一人だけベース弾きよる

ちゃかちゃんだけ足アレンジ入りすぎィ!

がにまたかわいい(涙)(涙)(涙)

あらちかにこの歌割り与えたの有能すぎ、エモい

戻り方よ(クネクネクネクネ)

腕振りすぎ

歌詞間違えてる

ケツ

「俺たち」で若干オス出す

左右に細かく揺れすぎビート刻みすぎかわいい(涙)(涙)(涙)

かわいいの大渋滞①

のえしめ8カウント刻んでるのが分かる歩き方(揃いすぎ)

のえしめのゆるふわきゃらめるぼいす

手回すのかわいすぎ天才かよ

肩でリズム取るところ

マイクの持ち替えスムーズ

敬礼首こてんしめたん天才顔もかわいいメス

謎の指曲げ~~かわいい

かわいいの大渋滞②

首の振り方と髪の毛の揺れ方

よろけるのを我慢するところ

肩でカウント取るんかい

のえしめ双子ちゃんかわいい

膝痛そう(小並感)

動きが大きくてかわいい、口も大きく開いてかわいい

揺れるとき肩が入るのめっちゃメス

キレありすぎ

顔かわいい

手ぴろぴろしてる(涙)(涙)みゅさんと如恵留交互に見てる(涙)(涙)

ひろんちゅ(平和)

ちゅってして小指立ててハァ~~ン

如恵留さんの腰振り

美勇人さんの足捌き

高嶺の花こと七五三掛龍也さん(顔がかわいい)(メス)

目見開くのかわいい

さすがTravis Japanさん、やるときはやる、キレがある

やっぱり一人だけ動きがメスみある

かわいいの大渋滞③

振り間違えるところ

元気にうなずいてるところ

横に振るんだね(涙)みんなと違う(涙)かわいい(涙)(涙)

「コン」の口

のえしめメス

一人だけ指差しがスタイリッシュ

みゅさんしーくんの頭ぽんぽん

あまり(というか全く)動じてないしーくん

自分の指先追いかけてる(涙)(涙)わんこみ(涙)(涙)

元気なうみんちゅ

うみんちゅの頭ぽん

おくちがかわいいねえ(涙)(涙)

手首やわらかいところ

一人だけ完全に腕おろしてるところ

下段右三人の左腕の位置(メス)

足幅が完全にメス

腰が入って首がこてってなってる(メス)

かわいいの大渋滞④

ターン華麗すぎ

ぐーを頭に近づけてぴょんぴょんわきわき…(頭抱え)

ステップ

カメラへの寄り方オネエみ

エンターテイナー

カバディカバディ(´⌒▽⌒`)

なんかめっちゃ感情こもってるじゃん

ちょっと急いで位置につくところ

かわいいの大渋滞⑤

完璧な投げちゅー

と思ったら振り間違えるところ

咄嗟に下向いちゃうところ(ここ一連の流れ超イイ…)

カメラに近い2人がばっちりアッピルしてるところ

勢いのある首こてん

ぴろぴろするおてて(涙)(涙)(涙)

お股広げすぎ(語弊)

メスだと思ってた人がめっちゃオスだった

振り間違えるところ(涙)(涙)

指差し(番協の手が…)

近い

やっぱりメスだった

エンターテイナー

ちゃかちゃんかわいい(二回目)

指差しウインク

きょとん顔かわいい

けど多分振り間違えてるよねかわいい

如恵留様

画面割れた

もじもじしてるところ(涙)(涙)

軸足安定しないところ(涙)(涙)(涙)

かわいいの大渋滞⑥

ブルゾンしめこ withB

(´⌒8⌒`)

みゅさんかっこいい

顕嵐ちゃんだけグーサインじゃん(涙)(涙)間違えたの??(涙)(涙)

ちゃかちゃんかわいい(三回目)

しーくんの業務的なピースと笑顔(とてもツボ)

かわいいの大渋滞⑦(一番忙しい)

ハート作るとき8人中6人が口空いてるかわいい

しめたんに頭でこつんてするうみ

きゃー♡ってなるしめ

首こてん、ちょっと苦しそうな顔たまらん

めっちゃいい笑顔になるところ

眉毛上がるところ

ずっとかわいい、なに?かわいいじゃん

時間差はあれど、全く同じことをするあらちか(尊い)(思えば長い付き合い)

 

どうですか?かわいくないですか?

以上、TravisかわいいJapanさんの代表曲「愛を叫べ」のかわいいポイント集でした