7 colors/sins

わたしをいつでも見つめてPLEASE

もしキスマイがクラスメイトだったら

どんな存在?どんな外見?もし付き合ったら? 妄想してみました。ずっとやりたかったやつー!

【設定】

・全員同学年・同クラス

・全員高校で初めて出会う(幼馴染、同じ中学などナシ)

・三年間クラス変わらない、高校二年生

・学ランかブレザーか選べる制度←重要

 

北山宏光(学ラン)

サッカー部所属の熱血野郎。毎日の朝練で疲れて授業中は大体寝てるのに何故かテストの点数良い。宿題もちゃんとやってきてる。この前放課後に図書室で勉強してるの見ちゃった、印象変わったかも。男女関係なく人気があって、廊下ですれ違う度に声かけられてる人気者。クラスメイトの横尾さんと大人な雰囲気醸し出して談笑してる時もあるし、太輔と裕太くんの三人でいて女の子たちに囲まれてる時もあれば、ニカちゃんと千ちゃんと一緒になって俊くんのこといじってる時もある。

⊂*`∀´⊃ あっれー?しょね髪切ったー?似合うじゃーん、かわいい ってキュンとする言葉をさらっと言ってくるから勘違いしちゃうよ!おばか!どうせ他の子にも同じこと言ってるんでしょ!すん!

学ランの着こなしが上手。ジャケットの中が、フード付きパーカーだったり赤いタンクトップだったりおしゃれな白Tだったり。夏はズボンが相葉丈七分丈。赤いリュック背負ってる姿かわいい。髪型は長すぎず短すぎず、髪色は明るい茶色だったりこげ茶だったり。サッカーやるときはヘアバンドつけてる。かわいい。

もし付き合ったら、尽くしてくれるでしょう。チャラみつって言われてるし実際にチャラいけど全然不安にならないくらい想ってくれてる。言葉や態度でちゃんと示してくれるし、叱るときは甘やかさないでしっかり言ってくれる。結構妬いちゃうみたいで、私が他の男子(特に太輔)と話してると無理やり割り込んでくる。それがおもしろかわいくて笑ってると、すんみつになる。かわいいの世界。

切羽詰まった時の掠れ声がクッソエロい。

 

千賀健永(ブレザー)

校内で1,2を争う金持ち坊ちゃん。ぱっと見ハーフかと思うくらい彫り深い、ゴリラっぽい。そしてダンス部所属で小学生の時に大会で優勝とかしてたくらい上手らしい。なのにニカちゃんとかいうクソガキ問題児とよくつるんでる。カツアゲでもされた?クラスでは俊くんの次にいじられキャラ。男子なのに美意識が異常に高い、私より遥かに高い。クラスの女の子たちの美容話によく混ざってるけど、化粧水11本使い分けてるとか持ち運びできる美顔器を買っただとか話してて引いた。確かにちょっとオネエっぽいなって思ってたけどここまでとは…ニカちゃんとふざけてやってる健子も素なんじゃないの

オネエっぽいからか知らないけど女心は結構分かってくれてるみたいでとても優しい。川 ΦeΦ) しょね今帰り?もう暗いし危ないから一緒に帰ろっ ってあのかわいい笑顔で言われたらきゅんってしちゃう。家まで送るよって気を遣わせるような言い方をしないあたりが女心分かってる。突然男らしいカッコイイところを私だけに見せられて情熱に焼き尽くされそう~~~(ちりめんビブラート)

健永坊ちゃん、ブレザーがよくお似合いで!!!変に着崩さないで着てるところが千ちゃんっぽい。リュックじゃなくてスクールバッグだし、スニーカーじゃなくてローファーっていう王道ブレザースタイル。あれっ…でもバッグもローファーも他の子達と比べてすっごい高そう…もしかして本革!?さすがやでぇ健永坊ちゃん…。髪型はいつもふわふわな感じ、髪色は明るめの茶色が多い。

もし付き合ったら千ちゃんの優しさに包まれて毎日幸せ☆彼氏より彼女のほうが美意識低くてどうすんの!ってなっていろいろ意識してやり始める。自分も綺麗になるし、付き合ってから綺麗になったねって周りから言われるし、千ちゃんもかわいいって褒めてくれるしで一石三鳥。千ちゃんママにスキンケアについて教えてもらううちにすっかり仲良くなった。千ちゃんの家に泊まって次の日一緒に登校とかも珍しくない隠れバカップル。

 

宮田俊(ブレザー)

秋葉原が拠点のアニヲタ。大きい鼻と優しさが滲み出る目口がチャームポイント。クラス1のいじられキャラ。特に裕太くんに虐められいじられてる。でも上に乗られてる時に足上がってたから悦んでるんだね。SMの関係ご馳走様ね(腐女子の眼)私と俊くんが仲良くなるのにそう時間はかからなかった。私が好きなアニメのリズムゲームを俊くんがやってたから話しかけたってのがファーストコンタクト。裕太くんとか横尾さんと比べて話しかけやすいイメージあったしね。それからは来期注目のアニメについて討論したりお互いの好きなアニメをおすすめしあったり、多分このクラスの中で一番話してるのは俊くんかも。マイナスイオン放出してるよね~ハァー癒し癒し。

そんな俊くんでもケッコウカッコイイ!って時がある。帰りがたまたま一緒の電車になった時、いわゆる満員電車ってやつでサラリーマンのおじさんでいっぱいだった。そんな時俊くんは私をドア付近の角になってる所に誘導してくれて前には俊くんが立ってくれた。(語彙力)わぁ~俊くんさすが優男だなぁ~っていつも通り癒されてたけど、急に電車が揺れてバランスを崩した私たち。自然にお互いの方を見て目があった時の俊くんに落ちた。長めのサラサラの髪の毛が目にかかっててそこから覗く伏し目がちな瞳、そして ……びっくりしたぁ…しょね大丈夫?(し~)っていつもの優しさが滲み出る笑顔。ドキドキでYEEEAAAHHH!!(大興奮)

俊くんも千ちゃんと同じで変に着崩さないブレザースタイルだけど、薄紫のリュックには好きなアニメの缶バッジとキーホルダー、好きなアニメの女の子のメンバーカラーである青色の靴紐になってる黒いスニーカー着用。髪型は前髪も後ろ髪も長くてサラサラ、髪色は明るい茶色。(音量魂参照)

もし付き合ったとしても付き合う前とあまり変わらなそう。だってこれ以上俊くんが優しくなったらどうなっちゃうの。休みの日は秋葉原メイドカフェゲーマーズに行って、夜に録り溜めたアニメを消化してから一緒にベッドで寝るというのが鉄板デート。もちろんお風呂も一緒に入るよ~(^o^)基本的にお互い相手に甘いからなんでも言うこと聞いてあげちゃう。俊くんのためにツインテールにしてツンデレに変身するし、私が寝るまで寝ないでって言えば寝るまでずっとぽんぽんしてくれる。好き。

 

横尾渉(学ラン)

野球部所属のクールイケメン(黙っていれば) 怒ってるのかな?って表情がデフォ。そのため話しかけにくいイメージがついてしまっていた。ある日、料理を始めたという話を太輔にしたら横尾さんを連れてきた。正直、なんで連れてくんだよ…いきなり連れてこられて横尾さん機嫌悪そうじゃん最悪…と思っていた。しかし太輔が横尾さんに料理の話を振った途端に表情がコロッと変わって可愛い八重歯がこんにちは!した。エッなになになにどうしたのいきなりめっちゃ笑顔やん八重歯可愛杉内????てか滑舌悪すぎだし所々噛むしなんなんこの子ほんとにあの横尾渉か??????

それからお互い予定がない休みの日に横尾さんの家で料理教室が開かれた。ある日お礼に手作りのお弁当を横尾さんに作ってきたら目を真ん丸にしてアェって驚いてた。…んん!おいしい。しょねはいいお嫁しゃんになるね(`へ′) って八重歯を輝かせて笑ったんだ…。私はあなたのお嫁しゃんになりたい!!!!!

背も高くてすらっとしてるモデル体型で不機嫌顔がデフォの横尾さんが学ランとか似合いすぎて眩しい。後光が眩しい。たまにフード付きパーカーをアレンジで着てくる、イケメン度増し増し。後光増し増し。眩しすぎて失明する。黒いリュックに黒のスニーカー。その上年中黒髪。まっくろくろすけかよ。ツッコんだら次の日には白縁メガネとやけに派手な色使いのスニーカー履いてきた、そうじゃない。髪型は大人しめ(3.6.5参照)、たまにワックス(アイノビRock参照)

もし付き合ったら私が尽くしそう。わたのお嫁しゃんになるために花嫁修業を始める。愛のパワーは無限大!!そのうちわたと同じくらい料理上手になるし掃除洗濯もお手の物。わたは甘えるの下手だからいつも私からなんだけど、反応も薄い。ほんとに私のこと好きなの?って不安になってよく太輔に相談してる。そしたら太輔がちょっと妬かせよっかって、わたの前で私に顔近づけたり頬撫でたりしたら、冷めた目をしたわたが太輔を睨みながら私を後ろに隠したんだ。そんなわたに私はメロメロズッキューン!!わたもそれ以来少しだけ甘えてきたりして幸せな日々を過ごしましたとさ。 -完-

 

藤ヶ谷太輔(ブレザー)

女の子たちからキャーキャー言われてる人その1。クラスの誰にでも話しかけてくれる優しい人。最初はクソヤンキーっぽい…近づかんとこ^^;って思ってたごめん。クラスメイトの横尾さんと特に仲がいいみたいで、わた♡わた♡ ってにこにこ話しかけに行く藤ヶ谷太輔マジ罪。重罪。バスケ部所属で1年の頃からレギュラーなんだって。おまけに私服もすごいおしゃれで有名なシルバーアクセのブランド物を結構持ってるらしい、お前ホントに高校生???テディベアが好きっていう噂を聞いた時は爆死した(ギャップ萌えイヒンイヒン)

ξ*‘ ー‘) 俺、しょねの○○なとこすげー好きなんだよね こんなことを言われてころっと落ちることでしょう。そんな私の気持ちを知ってか知らずか、事あるごとに そういうとこすげー好き って言ってくるからどんどん好きになっていくけど、いつも校内では綺麗なお姉さんを侍らしてるからその度に辛くなるんだなあ…

ジャケット着てる時は外ハネ抑え気味の前髪あり(アイノビDance参照)のイケメンスタイル。ジャケットじゃない時はキャメルのカーディガンで外ハネ増量のポンパドール(爽快魂らぶめー参照)でキュートスタイル。カーディガンのポケットにはピンクのヘアピンが刺さっていて欲しい。ただ、シャツのボタンもう2個くらい留めよう???

もし付き合ったら、毎日くすぐったいくらい甘い言葉をかけてくれる。女の子たちからは「なんで太輔があんな子なんかと!」って疎まれる。人気者だから付き合い始めは嫉妬や不安で喧嘩したけど実は一途な太輔。他の女の子にも優しくするからその度に私は嫉妬するけど また妬いちゃったの?かわいいなー って頭撫でられて お前以外にこんなことしないけど? って甘やかされて安心する日々。太輔は一人暮らししてるから金曜の帰りはいつも一緒に太輔の家に帰って、月曜の朝は一緒に登校する。週の半分は太輔の家で寝泊まりしてるのに全然慣れなくてドキドキしっぱなし。ご飯作ってる時は後ろから首とか耳にいたずらしてくるし、お風呂には勝手に入ってくるし、夜のにゃんにゃんは意地悪だし!でもそんな太輔が好きぃ…(恍惚)

リア恋枠たいぴちゃんとはいくらでも妄想できるからこのへんで自重しまーす^^

 

玉森裕太(ブレザー)

女の子たちからキャーキャー言われてる人その2。窓際の後ろの席でぼーっとしてるか、寝てるか、俊くんを首輪に繋いで四つん這いにさせて虐めてるいじってる。初めて見た時から王子様みたいな人…って憧れの存在になる。目で追っかけてるうちに俊くんとの関係性を知ってツンデレ属性に沸く。私も相手も人見知りだから、何かしらの機会でファーストコンタクトがない限り卒業するまで関わらないだろうなぁ~と思ってたら私と仲良しの俊くんが連れてきたわ。あっさり。話してみると想像してた人物像とだいぶ違う。もちろん背高いしイケメンだし笑った顔がかわいいけど、口悪いし急に変顔するし運動神経悪い。王子様どこいった

私が太輔と仲良く話してたら、裕太くんが ちょっと…しょねいい…? って来たからなんだろうと思いながらついて行ったら屋上に行くための階段。屋上でお昼寝でもするのかな~って呑気に階段登ってたら踊り場でいきなり腕引かれて後ろには壁、目の前には裕太くんのかっこいい御顔。長めの前髪から覗く切なそうな眼をしながら掠れた声で ガヤと話すときの距離近すぎ…(’・_,’) って。ぷーっとほっぺた膨らませて耳が真っ赤になってる裕太くんを見て、私の心は掻っ攫われました。アーメン。

制服はちゃんと着てる。上から2,3個ボタン外してネクタイ少し緩めてるだけ。カーディガンはグレーが好きらしい。たまに白カーディガン着てくる、王子様5割増。黒髪時々茶髪で無造作ヘア前髪あり(爽快魂、Kiss魂、運命Girl参照)体育祭の時だけ前髪結ぶ。ニカちゃんやみつに玉ねぎみたいって馬鹿にされて太輔にポンパドールにしてもらってた。天然ほんわかキャラなのにピアス4つもつけてる。よく見るとトラガスにも開いてるみたい。

もし付き合ったら、学校の時と二人きりのときとのギャップにドキドキしっぱなし。学校にいる時は私と一緒にいてもあまり目合わせてくれないのに、二人きりの時はデレデレ。その違いで裕太くんをいじると不機嫌になる。でも耳真っ赤だよ^^女の子たちから人気だけど裕太くんは興味ないみたいだし、クラスの女の子とも話すことがないから嫉妬しなくて済む。逆に裕太くんが太輔たちに嫉妬して拗ねて口聞いてくれない。酷い時はそこから喧嘩に発展するけど、お昼ご飯一緒に食べるし帰りも一緒。これ裕太くんと付き合い始めた時に二人で決めた約束。そしていつの間にか仲直りしてる。

 

二階堂高嗣(学ラン・ブレザー)

クラスのムードメーカーであり学年一のクソガキ問題児。最初はちょっと怖くて近寄り難い雰囲気だった。席が近くになって宿題を見せてあげたことがきっかけで仲良くなった。本当は人見知りらしい、だから怖い雰囲気だったんだね、仲良くなったらこんななのにね(*`∀´*) しょねおはよー宿題みせてー が朝のテンプレ挨拶。最初はウザかったけどもう慣れた。次第に綺麗にノート書いてみたり、ニカちゃんのためにワンポイントアドバイス書いてあげたり。返されたノートには小学生みたいなかわいい字体でお礼の一言とへったくそな絵。それがノートに増えていくのが少し嬉しかったりしてね。

運動神経がいいニカちゃんは体育祭で大活躍。勝ったときに見せるあの笑顔に落ちる女の子が続出。体育祭の後すっかり人気者になり、女の子の中心にいるニカちゃんを見て胸が痛くなり、ニカちゃんのことが好きなんだと気付く。友達だと思ってたのにいつの間にか好きになっていたパティーンね。わかるわかる。

制服は授業1コマ費やすくらい悩んだからもうどっちも着ることにしよう。ニカちゃんだけ特別だよ!!!どっちも似合うなんて罪な男!!キュン!”!!!!!どっち着たとしても上着のボタンは留めないで欲しい。緑のリュックと青のスニーカーが多い。黒髪長髪前髪あり(運命Girl、アイノビDance参照)

もし付き合ったら毎日笑顔が絶えないね。一緒に馬鹿なことやって笑い合っていろんな意味でバカップルだねって言われたい。二人きりの時に見せてくれる表情や声色はいつものニカちゃんからは想像できないくらいかっこよくてセクシー。こんなニカちゃん誰にも見せたくない、独占欲はんぱない。そしていつも素直に気持ちを伝えてくれる。 (*`∀´*) もーしょねめっちゃ好き!あいらーびゅー!! 時に素直さが裏目に出てデリカシーがない!って喧嘩になる。お互い意地張ってなかなか謝らないけど、謝るときはなぜかいつも同じタイミング。それとニカちゃんの指が長い綺麗な手が大大大好き。ニカちゃんの手が私の体のどこかに触れていないと落ち着かない(依存性)

 

友達になりたいランキング

1 宮田俊哉

2 二階堂高嗣

3 北山宏光

付き合いたいランキング

1 藤ヶ谷太輔

2 宮田俊哉

3 二階堂高嗣

 

次はTwitterで見た「ヒモにしたいジャニーズ」書きたい~