7 colors/sins

わたしをいつでも見つめてPLEASE

2017-01-01から1年間の記事一覧

Summer Paradise 2XXX「7SinS+S」(妄想)

中学生の頃から、生まれ変わったらジャニーズになりたいと公言してきました。TDCでソロコンしたいので、セトリと構成考えました。バックJr.はLove-tuneさんにお願いしました。 (補足:母曰く、もし男の子だったら蒼太って名前だった。来世は蒼太でジャニー…

TravisかわいいJapanさんによる愛を叫べ

デビュー組を応援している身からすると、ちゃんと振りがついている曲は本家の振りのままやってほしいと思ってしまう訳で、少クラで違う振りで踊っているのをもやもや感じながら観ていたのですが、これは振りが違くても好きだ、むしろこっちの方が好きかもし…

♡24感謝 記録♡

ジャニーズWEST 1stドームLIVE ♡24から感謝 届けます♡ 初めての大阪、初めての多ステ、初めての全ステ、初めてのWESTライブ、初めてのWESTドームライブ WESTのハジメテを貰って、私のハジメテをたくさん奪われたクリスマスでした。 (ごちそうさまでした、が…

カウコン2016→2017(TV)

今年もよろしくThank youじゃん!カウコン記録兼感想いってみよージャニーズサンキューメドレーTOKIO 愛!wanna be with you...(2016)紅白では4弦だったけどカウコンでは5弦!シビレルゥアコガレルNEWS フルスイング(2012)QUARTETTOオープニング衣装。ごしさん発…